SSブログ
チケットぴあ
エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で ★チケットぴあ公式サイト★

サザンオールスターズチケット 2013 [チケットぴあ コンサート]

屋外スタジアムコンサートツアー実施が表明されています。

桑田さんのコメント
「サザンの活動再開をここに御報告申し上げます。5年間お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。また皆さんには、勝手ながらビッグサプライズをと思い、この数か月間事実を黙していたことを心よりお詫び申し上げます。そして活動休止中も、メンバーひとりひとりに温かい御声援を頂き、本当にありがとうございました。デビュー以来35年もの間、こうしてやって来られたことは全て皆さんのお蔭です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。再会を祝してオッパイ!……じゃなくてカンパイ!平成25年6月吉日 桑田佳祐(サザンオールスターズ)」

おふざけが入るところが桑田らしい。

やっぱり2008年の日産スタジアムが
直前では最後のコンサートだったし、

ここでも

「サザンの屋号を一旦みなさんにお預けしますので、また帰ってくる日まで、また逢える日まで預かっていてください」

とコメントしているので

スタートは同じ場所になるのではないかと思っています。

ニューシングルの「ピースとハイライト」は8月7日発売。
ツアー日程はどういうタイミングで発表されますかね。
楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


お探しのものが検索できます!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。